ホワイトデーに食べたい♪かわいくて春らしいスイーツ

2015/02/24 | ホワイトデー

ホワイトデーには、毎年春らしいスイーツが店頭に並びますね。マカロンにクッキー、ケーキにチョコに・・。今年はどんなスイーツにしようかなぁとただいま検討中です。 かわいくて美味しそうなホワイトデーの

続きを見る

ホワイトデーのプレゼントにも♪長く愛用できそうな時計や雑貨たち

もうすぐホワイトデーですね。バレンタインに比べると、少々盛り上がりに欠けるイベントですが、バレンタインのお返しは期待したいところ。 自分へのプレゼントの日にしてもいいですね。ホワイトデーに欲しく

続きを見る

ふわふわでとろける〜!神戸フランツの魔法の壷プリン

バレンタインには毎年私の食べたいチョコを買うことが多いのですが、今年はちょっと目先を変えて、神戸フランツのスイーツのセットにしてみました。購入したのは、神戸・港町の午後です。壷プリンが食べたかった

続きを見る

フェリシモ「クチュリエ」のかぎ針編みシュシュ4回目〜変わり糸のシックカラーシュシュ

フェリシモ ふわふわボリュームが華やか かぎ針編みシュシュの会の4回目、「変わり糸のシックカラーシュシュ」を編みました。3回目の「さざ波色のふんわりシュシュ」と同じく、昨年末に届いていたのです

続きを見る

チョコ味も春らしさも!エール・エルの2月のワッフル

2015/02/10 | エール・エル

最近、エール・エルのワッフルを食べてなかったら、無性に食べたくなってきて購入しました。(1月に食べなかっただけなんだけど。)毎月、季節限定ワッフルが発売されるので、買うたびに新しい味に出会えま

続きを見る

お花見やギフトにもピッタリ!アフタヌーンティーの桜モチーフのアイテム

まだまだ寒いですが、少しずつ日差しが明るくなってきましたね。季節は着々と春に向かっています。 アフタヌーンティの華やかな桜モチーフアイテムを見ていると、もう春の気分になれそうです。 アフタヌー

続きを見る

new balance(ニューバランス)のスニーカーを買うなら、ベルメゾンがオススメ!

2015/02/04 | ベルメゾン

2月になって、そろそろ春のファッションが気になってきましたね。ブーツを脱いだら履きたいのが、引き続き人気のスニーカー。なかでもニューバランスのスニーカーは、履き心地もよく、デザインもおしゃれで

続きを見る

フェリシモ「クチュリエ」のかぎ針編みシュシュ3回目〜さざなみ色のふんわりシュシュ

3ヶ月ぶりにシュシュを編みました。編んだのは、フェリシモ ふわふわボリュームが華やか かぎ針編みシュシュの会の3回目「さざ波色のふんわりシュシュ」です。キットは昨年届いていたのですが、年末でバタバタ、

続きを見る

子供の卒園&入学式は靴下にもこだわりたい!靴下屋の子供用ソックス

2015/01/30 | 靴下屋

卒園&入学シーズンが近づいてきましたね。もう子供用のスーツを購入されている方も多いと思います。うちはスーツは用意していましたが、靴下屋で子供用ソックスを購入しました。シンプルな無地の子

続きを見る

やっと届いた!フェリシモのもこもこボアバッグ

2015/01/27 | フェリシモ

フェリシモのモコモコバッグがやっと届きました。1月分で注文していたのですが、人気商品だったので在庫切れになったのか、1月分では届かず、後日別送になってた商品です。2、3週間遅れで先週ようやく届

続きを見る

もうすぐバレンタイン!今年のチョコはどれにする?

今年のバレンタインデー、どんなチョコを買うかお決まりですか? うちの場合は、「私が食べてみたいチョコを夫と息子にあげて、一緒に美味しく食べる日」となっています。年に一回くらいは、普段食べ

続きを見る

基本のクッキーの最高峰!フロインドリーブのクッキー&パイ

私は紅茶が好きなので、紅茶によく合う焼き菓子が大好きです。そして焼き菓子の中でもクッキーが一番好きです。中でも一番好きかもしれない、と思っているのがフロインドリーブのクッキーです。 フロ

続きを見る

ルピシアの紅茶と日用品が一緒に買える♪LOHACOがやっぱり便利!

2015/01/15 | LOHACO

今日、LOHACO(ロハコ)で注文した品物が届きました。水曜の午後に注文して翌日の木曜に届きましたよ。この早さ、ほんと便利です! LOHACO(ロハコ)でお買い物 梱包も丁寧 段ボールを

続きを見る

もうすぐバレンタイン!チョコと一緒にあげたいプレゼント

バレンタインデーが近づいてきましたね。バレンタインデーには、チョコと一緒にちょっとしたプレゼントを添えてみてはどうでしょう?私も毎回じゃないけど、チョコにプレゼントを添えて夫にあげています。そ

続きを見る

節分にあま〜い恵方巻きはいかが?エール・エルの恵方巻きワッフル

2015/01/08 | エール・エル

2月3日は節分の日。節分といえば、「恵方巻き」がすっかり定着しましたね。豆まきの後は、普段はできない恵方巻きの「1本丸かじり」に子供の大人もテンションがあがる楽しいイベントです。 恵方巻

続きを見る

PAGE TOP ↑